風俗でやっぱりハズレは引きたくないので、指名をするなど対策をしています。そんな自分の体験談です。

10代の肌はやっぱり違う

妹系のルックスや性格の持ち主ばかりを厳選しましたという風俗店を発見したので早速行って来ました。ジャンルはデリヘルになります。ボカシのプロフィールが多い中、手で顔を隠すといったプロフィール写真に統一されている風俗店で、なんだかいいですよね。ワキが見えたりするセクシーポーズに自然となっちゃうので、プロフィール写真を見ている時から興奮がどんどん沸き起こってくる感じです。桜という最近まで学生をしていた18歳の嬢が相手をしてくれました。フリフリがついてイエローのワンピース姿での登場です。めちゃくちゃ可愛いです。時折見せる笑顔にマジで心を撃ちぬかれちゃった感じですね。これまで価格の安さばかりを優先し、人妻や熟女系の年齢が上の女性ばかりにお相手願っていたんですが、全部溝に捨ててたなと感じるほどでした。やっぱり10代の肌は全然違いましたね。バストもEカップでツンツン上を向いているし、ダランともしておらず、使い古されていない感が最高に良かったですね。

前回ハズレを引いたので

久しぶりに風俗で遊んできました。もっぱらソープランドを利用していたんですが、前回ものすごいハズレを引いてしまい、なんか気分を変えたいなと思っていたので、風俗サイトなどでハズレが少ないと評判のデリヘルを発見したので行って来ました。口元を片手で隠した程度のプロフィール写真だったので、ルックスは目元重視なので、基本的には指名してもそこまで大ハズレを引くことはないなと思い、思い切って写真指名してみることにしました。第一印象は、ハズレが少ないと言っている割には、こんなものなのかなという感じでした。しかしながら、もともとキャバ嬢をやっていたという過去がある嬢で、表情を作るのは上手だし、しかもトークがとっても上手で一瞬にして惚れてしまいました。その上で、エロサービスは恋人系のイチャイチャという感じだったのが、また良かったですね。上から下にゆっくりと下がるように全身リップをしていき、大抵はムスコ付近で止まるのですが、ムスコを通り越して足先へ。そこからムスコに戻ってきてフェラ。最高でした。

チェーン店はハズレを引かない

ハズレを引いてしまうのも嫌なので、基本的には全国的にチェーン展開しているような老舗や大手の風俗店を利用するようにしています。特にデリヘルを利用する際には、実店舗がないため、ひどい経営をしても飛んでしまえば、はい終わりって感じで済んでしまうので、よく警戒するようにしているんです。今回もチェーン展開しているデリヘルの人妻系のデリヘルで遊んできました。やっぱり他の若い子のデリヘルと比較して、遊ぶためのコストは、かなりリーズナブルだと思います。綺麗なマダムといった感じの嬢が相手だったんですが、41歳というプロフィール年齢よりも、随分と若く見える出で立ちでファッションセンスも良かったです。年齢不相応なTバックを脱がせてみると、何とパイパンつるつる状態でした。即尺プレイは頼んだわけでもないのにしてくれるような性欲が溜まりすぎて我慢が出来ない感が感じられるガツガツプレイでした。まさしく人妻の風俗嬢に求めるサービスをすべて提供してくれたという感じですね。
デリヘル 新宿